大きな家で小さく暮らす

暮らしのサイズダウンを綴っていきます。

今シーズンの色はコレ。

シーズンごとに流行とは関係なくハマる色があります。

この秋冬の色はこれ。

黄色とからし色の中間⁈の色。
何とも表現しにくいのですが、私の中ではこれよりも色が濃くても薄くてもダメだという明確な自分基準があるのです。

秋冬のカラーにしては割に鮮やかな色ですが、意外とどんな色とも相性がよく、コーディネートの幅が広がるカラーです。

今年の流行色のブラウンともバッチリ合います。

ネイビーと合わせれば、少し落ち着いた印象に。

一番好きな組み合わせはカーキ。
メンズっぽくかっこいい雰囲気になります。

ハマり色はある日突然サーッと冷めてしまうことがあるので、今のうちに着倒します(笑)

(#^.^#)↓↓↓

ミニマルライフ(持たない暮らし)ブログランキング