大きな家で小さく暮らす

暮らしのサイズダウンを綴っていきます。

誕生日は市場で

f:id:chisakukurasu:20220318165745j:plain
誕生日を迎えました。
あえて何回目とは言いません(笑)
昔は誕生日というと、ちょっと(かなり)いいお店を予約してフルコースのご馳走というのがお決まりでしたが、最近はフツーに過ごすようになりました。
とはいえ、やっぱりおいしいものは食べたい!!
そして、それが素敵なお店ならなお良し。
ということで今年は、川崎市場内にある「調理室池田」で誕生日会となりました。
市場の中でも一際異彩を放っているこちらのお店。
2階はアンティークショップになっていて、そのセレクトがまた素敵で欲しいものばかり。

f:id:chisakukurasu:20220318170048j:plain
今日はランチはお休みでサンドイッチを。
自家製ツナがおいしすぎる。

f:id:chisakukurasu:20220318170219j:plain
そして誕生日ケーキはあまおうのシフォンケーキ。

素敵な空間でおいしいものをいただく、最高の誕生日の過ごし方。
これからの一年も楽しく過ごせますように。

(=^x^=)↓↓↓

ミニマルライフ(持たない暮らし)ブログランキング