大きな家で小さく暮らす

暮らしのサイズダウンを綴っていきます。

一瞬でカッコよくなる秘密兵器

字がきれいな人に憧れます。

ファイルボックスや引き出しに入っているものをサラサラと手書きできたら素敵ですよね。

私はてんでダメ。

そこで頼りにしているのが、これ。

困ったときのダイモ頼みです。

このもの自体はカッコ悪いのですが。(昔は、もっと小さくてシンプルだったんですけど)

このダイモで記したテープを貼るだけで、通常なら目障りになるラベルも、インテリアにスッと馴染んでくれます。

昔は、表札の名前もこのダイモを貼っていました。

小さ過ぎて見えないと、苦情殺到でしたが(笑)

テープの色もたくさんあるので、インテリアに合わせて選ぶことができます。

無印良品のバインダーにも、しっくり馴染んでいます。

↓もし、よろしければポチッと押していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村