大きな家で小さく暮らす

暮らしのサイズダウンを綴っていきます。

勝負飯‼︎

今日の練習は3時間ランニング。
そう、何を隠そう私はマラソン(おばちゃん)ランナーなのです。
しかも、かなり本気です‼︎
約3年前、度重なる体の不調に長いお付き合いの鍼灸師の先生から「根本的に体を鍛えないとダメ‼︎」とお叱りを受けたことをきっかけにランニングを始めました。
モチベーションアップのためにエントリーしたフルマラソンの大会で、まさかの完走‼︎
6時間もかかりましたが(^^;; すごく楽しくてハマってしまいました。
初フルマラソンの翌年からコロナが流行ってしまい、その後は大会にエントリーするもすべて中止、、、
ようやく、来月の「名古屋ウイメンズマラソン」はなんとか開催に漕ぎ着けそうで、それに向け日夜練習に励んでいる日々です。
f:id:chisakukurasu:20220226155541j:plain
ハードな練習の前はデカむすびで糖質補給。

f:id:chisakukurasu:20220226155800j:plain
たっぷりおかかで塩分とアミノ酸をプラスして。

そして練習の後はタンパク質を補給。f:id:chisakukurasu:20220226160020j:plain
カリフラワーとベーコンのオイル蒸しにパルメザンチーズをドッサリ削って、完全栄養食の卵を添えれば完璧です。f:id:chisakukurasu:20220226160357j:plain
シメは高タンパク質のグラノーラバー。
おいしくて3本くらい食べたいところですが、お高いので1本で我慢(笑)

しっかり食べてしっかり寝て、明日も練習頑張るぞー


(=^x^=)↓↓↓

ミニマルライフ(持たない暮らし)ブログランキング