大きな家で小さく暮らす

暮らしのサイズダウンを綴っていきます。

しないことリスト

1月は「行く」とはよく言ったもの、あっという間に今日で1月は終わり。

いやいや、まだ2019年は始まったばかり。
年のはじめはいろいろと目標をたてたくなるもので、またそれが楽しかったりもします。
一年の大きな目標とは別に、月々のプチ目標として、

しないことリスト

をたてようと思います。

2月のしないことは、

*お菓子を食べない。

お菓子って、癖になるんですよね。 おなかがいっぱいでも、そこにあればつい手が伸び、一口食べたら最後、もうちょっと、もうちょっとと止まらなくなってしまいます。
その後の後悔といったら(笑)

でも、永久にやめるのは辛いので2月の期間限定でやめることに挑戦。
プチデトックスです。

というわけで、今日は食べ納め。

大好きなオレオを心ゆくまで堪能。

2月はお菓子を買いませんっ‼︎

(#^.^#)↓↓↓

ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)