大きな家で小さく暮らす

暮らしのサイズダウンを綴っていきます。

大人買いっ⁈

といっても、ブックオフ(笑)
しかもセールで20%OFF。

もうしばらくまともに本を読んでいません。
特に小説などは読み始めると止まらなくなるので、試験勉強の間は封印していました。
試験勉強が終わって、さあ本を読みまくるぞーと思ったものの、勉強のし過ぎで⁈しばらく活字を見るのもいやになってしまい読めませんでした。

そうこうするうち、今度は仕事が始まり読む時間もなくなり、振り返ってみればまともに読んだ本は一冊もなし。
常に本とともにある私の人生では考えられないことです。

というわけで、今年こそ本を読みまくろーと、年明け早々ブックオフのセールへ走り大人買いしてきました。
まずは封印していた小説を読みまくります。

(#^.^#)↓↓↓

ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)