大きな家で小さく暮らす

暮らしのサイズダウンを綴っていきます。

冬のプチプラコーデ

•セーター(無印良品)

•パンツ(無印良品)

•靴下(靴下屋)

•靴(コンバース)

セーターは一昨年買ったものですが、ヘビロテし過ぎて伸びてきました。
目の細かいシンプルなデザインのセーターだとプチプラでも長く着られるのですが、このアラン編みのような編みの大きなものはプチプラだと寿命が短いようです。
まあ、十分着倒したので大満足ですが(笑)

そして、小物もプチプラ。

手袋はイトーヨーカドー

ストールは無印良品です。

今日の日中はコートがいらないくらいの暖かな日でしたが、朝晩は冷え込みが強く手袋とマフラーはすでに必須アイテムになっています。

今日は立冬。 ファッションも少しずつ冬じたく。
これからあったかアイテムを綴っていきます。

(#^.^#)↓↓↓

ミニマルライフ(持たない暮らし)ブログランキング