大きな家で小さく暮らす

暮らしのサイズダウンを綴っていきます。

腕時計は一つだけ。

チープカシオ。
ネットで1000円くらいでした。

腕時計はこれ一つだけ。

その名の通り、見た目もチープですが、黒でシンプルなので意外とごまかしがききます(笑)

アンティークのカルティエとかロレックスとか憧れるけど、今の私にはこのチープカシオで十分かなと思ってます。

今のように携帯電話が普及する前は、腕時計はアクセサリーとしてたくさん持っていて、その日のファッションに合わせて腕時計を選んでいました。

今はスマホが時計代わりになっているので、普段は腕時計をすることもありません。
なので、あまり使わないものにはお金はかけません。

チープカシオは、急遽腕時計が必要になって間に合わせで買ったものでしたが、案外と気に入って必要なくなった後もずっと使っています。

(#^.^#)↓↓↓

ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)