大きな家で小さく暮らす

暮らしのサイズダウンを綴っていきます。

ずっと好きなもの

味覚というものは変化するもので、子どもの頃大好きだったお菓子でも大人になって食べてみると「ん?こんな味だったっけ?」と、全然おいしくなく感じることって結構あります。

でも、この「ルマンド」は変わらぬおいしさ。
大人になった今でも時々買っては「うん、やっぱりおいしい」と、ニンマリしながら食べています。
この「ルマンド」、サクサクとした食感が特徴ですが、ポロポロ落ちることが難点。
でも、私は吸いながら食べるという技を習得しているので、テーブルを汚さず食べることができます(笑)

普段はジャンクフードは食べないように心がけていますが、時々無性に食べたくなる時があります。
そんなときは無理をせず、心の欲するままに食べるようにしています。

(#^.^#)↓↓↓

ミニマルライフ(持たない暮らし)ブログランキング