大きな家で小さく暮らす

暮らしのサイズダウンを綴っていきます。

定番アイテムこそ良いものを

ドレステリアのパーカーです。

しっかりした生地で細身のデザインなので、パーカーというカジュアルなアイテムながら、着るときちんとした印象になります。

リブが長めなところもおしゃれポイント。

そして、裏地は起毛になっていて暖かいので、初冬まで長く着ることもできます。

パーカーなんてどれも同じと思いがちですが、細部へのこだわりが大きな違いを見せる意外と難しいアイテムだと思います。

定番アイテムは飽きることなく長く着るもの。
だからこそ良質なものを選びたいと思います。

袖にはドレステリアの「D」の刺繍が。
こうした小さなこだわりも大好きな理由の一つです。

ミニマルライフ(持たない暮らし)ブログランキング