大きな家で小さく暮らす

暮らしのサイズダウンを綴っていきます。

ルミネ10%オフで買ったもの

いよいよ始まったルミネ10%オフ。
ラッキーなことに仕事が休みだったので、初日に行ってきました。

今回購入したのは、MHLのシャツとデニムのスカート。
どちらも値がはるものなので、10%オフは大きいです。
デニムのスカートはオールシーズン使えて何にでも合う万能アイテム。
シャツの方もシンプルなデザインで合わせやすく、少し厚手ですが真夏以外の3シーズンは着られます。
MHLのものは質がよく長く着られるので、長い目で見れば決して高い買い物ではありません。 どちらも長きに渡り、大活躍してくれることでしょう。

そして、これも10%オフの時だけに買うスペシャルもの。

高級ハンドクリーム(笑)
いつもはニベアですが、このときだけはちょっといいクリームを買うことにしています。

私はセールではあまり買うことがないので、こうしたキャンペーンのときに上質なものを思い切って買うようにしています。

(#^.^#)↓↓↓

ミニマルライフ(持たない暮らし)ランキング