大きな家で小さく暮らす

暮らしのサイズダウンを綴っていきます。

夏の終わりのプチプラコーデ

•カーディガン(earth music&ecology)

•インナー(無印良品)

•デニムスカート(無印良品)

•綿タイツ

•靴(コンバース)

•バッグ(マリメッコのエコバッグ)

カーディガンは、いつの間にか消えてなくなったプレミアムフライデーの時に買ってさらにお買い得に。(2000円くらい)
プレミアムフライデー、、、
あれはなんだったんでしょうね。(今もまだあるのかな?)

処暑に入り、暑さもいよいよ下り坂、、、にはなかなかならず、また暑さがぶり返しています。
本当に今年の夏は手強いです。

それでも、日が落ちるとぐっと涼しくなり、夜風はすでに秋を思わせます。

夏の間、冷房対策として使っていたカーディガン。
今度はメインになって活躍。
まだ暑さが残るこの時季は、ウールよりも綿がちょうど良いです。
素足も似合わなくなるので、綿のタイツを履いて。

朝、昼、夜と気温の差が激しいこの頃は、脱ぎ着のできる薄手のカーディガンが大活躍です。

(#^.^#)↓↓↓

ミニマルライフ(持たない暮らし)ブログランキング