大きな家で小さく暮らす

暮らしのサイズダウンを綴っていきます。

サンダルやめました。

夏の足元といえばサンダル。
私も素足にサンダルが夏の定番スタイルでした。

でも、前にも書きましたが冷房が大の苦手。
それが年々強くなっていき、あまりに冷えると足をつるようになってきました。
以前デパートのエスカレーターで両足同時につったときは倒れそうになり、危うく大事故になるところでした。
それ以来、夏でも靴下を履くようにしています。

サンダルをやめたことに付随して、マニキュア、除光液、コットンも処分しました。

今はカラフルな靴下で足元のオシャレを楽しんでいます。

(#^.^#)↓↓↓

ミニマルライフ(持たない暮らし)ブログランキング