大きな家で小さく暮らす

暮らしのサイズダウンを綴っていきます。

脱ババチャリ‼︎

今のママチャリって、おしゃれですよねー。

しかも電動があたりまえ。

お子さんを前に後ろに乗せていても、スーッと涼しい顔で悠々とこいでいらっしゃる。

立ちこぎなんてありえない(笑)

素敵なママばかりです。

私も電動ではないですが、ついにババチャリ(昔のママチャリ)を卒業して、小洒落たミニベロに買い替えましたー。

なんと7段階変速‼︎

これで立ちこぎともオサラバです。

今まではババチャリだったので人目を避けて走っていましたが(笑)、これなら知り合いに会っても堂々と(なんなら止まって)挨拶できそうです。

行動範囲がかなり広がりそう。

↓↓ ↓

ミニマルライフ(持たない暮らし)ブログランキング