大きな家で小さく暮らす

暮らしのサイズダウンを綴っていきます。

チラシ活用術

無印良品ポリプロピレンケース。

いったい、我が家にいくつあるのか、、、

いやぁ、、、本当に無印良品さんにはお世話になっております。

このケース、半透明で中身が透けて見えるようになっているので、多くの人がやっているように我が家でも前部分に白い紙を貼って目隠しをしています。

でも、たまには遊びも必要。

ということで、この2つだけは柄ものを貼っています。

これはコムデギャルソンの新店舗オープンのチラシ。

シンプルは好きだけど、全部が同じトーンではつまらない。

この2つは洗面台の下に収納しているのですが、扉を開けてハートの目と目が合うと、ちょっと楽しい気分になります。

こちらはNADiff Gallery で配っていたもの。

新聞くらいの大きさがあるので、大きなフレームに入れて飾っています。(フレームはイケア)

タダのチラシなのにこのクオリティ。

我が家の他のアートにも決してひけをとりません。(まあ、そんな大層なアートは持っていませんが。あっ、というのも作家さんに失礼でした。すみません、、、)

素敵なギャラリーやお店に行ったときは、必ずチラシをチェックしています。

↓もし、よろしければポチッと押していただけたら嬉しいです↓

ミニマルライフ(持たない暮らし)ブログランキング