大きな家で小さく暮らす

暮らしのサイズダウンを綴っていきます。

天気の悪いときこそ晴れやかな顔をする

今日は朝から雨、、、

空気も少しひんやりしています。

そろそろ関東も梅雨入りのようす。

また、あのジメジメと鬱陶しい季節がやってきます。

「収穫がだめになる、泥だらけになる、草の上に座りたいのにーとぶつぶつ言ってもはじまらない。雨のときはなおさら晴れやかな顔を見たいものである。だから、天気の悪いときこそにこやかな顔をしよう」 (アランの幸福論より)

今日も笑顔でよい一日を‼︎

↓もし、よろしければポチッと押していただけたら嬉しいです↓

ミニマルライフ(持たない暮らし)ブログランキング