大きな家で小さく暮らす

暮らしのサイズダウンを綴っていきます。

自然がつくりだすもの

さて、これは何でしょう?

答え、私にもわかりません。

台風が日本列島に吹き荒れた翌朝、ゴミ出しに外に出ると、我が家の前にある生垣に、この謎の物体がからまっていました。

私は一瞬でその造形美に惹かれ、すぐに持ち帰りました。

よく見ると、錆びた針金でかなり経年している模様。

私はこの謎の物体を、壁にかけてはうっとり、棚に置いてはうっとりと、この思いがけない天からのプレゼントを一日中眺めていました。

意図されたものではない美しさ。

それは、世界に二つとないもの。

私の大切なたからものです。

↓もし、よろしければポチッと押していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村